« 通勤がやっぱりねぇ… | トップページ | ローパンプスに切り替える »

食の好み

何が食べたいだろう。
悩みます。

ダンナの前であまり食べる姿を見せなくてどうやら心配してか、昨夜は「焼き肉」ご馳走してくれた(笑)

あれ、こないだも食べたな(爆)


時に割としっかりした食事も大丈夫。会社の昼食なんかは普段と変わらぬ風に食べてるので誰も悪阻なんて感じないだろうな。


天丼、焼き肉、唐揚げ、ハンバーグ。

ありゃまあ、身体によくないもんばっかだ( ̄▽ ̄;)
しかし残さず食べたりすると午後気持ち悪くなったりして後悔します。


朝は大概さっぱり粗食、納豆に大根おろし+かいわれオンリー。

夜はあんまり食べたくないのだけれど、揚げ物なら食欲出たりすることも…。(だから身体に悪いって)

逆に煮物系、焼き魚系を好まなくなり、何だか不思議な食好みになってます。

食べたいものだけを、と言ってるとかなり偏るけど、仕方ないようです。


悪阻ナンバーワンの原因、「ご飯の炊けるにおい」は全然OKなんだけどな(笑)


あ、でも、ボディソープとかの香りは苦手だ( ̄▽ ̄;)

早く終わるといいなぁ。

昨日の体温 36.70℃
今朝の体温 36.68℃

まだまだ高温。

今日は涼しいからちょっと楽に過ごせた。

|

« 通勤がやっぱりねぇ… | トップページ | ローパンプスに切り替える »

おめでた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通勤がやっぱりねぇ… | トップページ | ローパンプスに切り替える »