« ローパンプスに切り替える | トップページ | 心臓が動いていた! »

駅はにおう

駅は色んなにおいがする。
嗅覚が敏感になった。
特に「おっさん」がニオウ(爆)


今日は朝の体温36.70℃あたりで、まだまだ高温期。
体重は増えた。52キロくらいある…。いまから肥えてちゃまずいでしょうが(汗)

普通に食事はできるから、あとになって気持ち悪くなる(苦笑)
無理して食べなきゃいいんだけどね


昨日は職場の一部(仕事に関係する人)に出産予定をカミングアウト。

よくよく考えるとタイミング的にはよかったような気がする。
去年だと後輩の子とオメデタ重なってたし、忙しさから考えても今年でよかったのかも。


今日はチャリンコを家に置いてきた。
本来あまり乗るべきではないんだけど、最近までソロッと乗ってた(爆)

電車も混むし、気を引き締めて、朝は早く会社に向かわなきゃなぁ

|

« ローパンプスに切り替える | トップページ | 心臓が動いていた! »

おめでた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローパンプスに切り替える | トップページ | 心臓が動いていた! »