« 15週突入 | トップページ | めでたく妊娠中期に入る »

今週に5ヶ月目突入なのだ

5ヶ月目と聞くと。

イッパシの妊婦って感じだけど(笑)

まだ、つわり気味。
まぁ食欲を抑えなきゃならない体重管理も必要なので、大食いな私にはちょうどいいかも(爆)

20日には検診行ってきました。
診療時間、1時間半前に受付しても6番目…
個人院で先生は一人ゆえ、11時は過ぎる
激混みだ。
うぬ〜( ̄▽ ̄;)


検尿
体重測定(初)…51.6キロ
血圧測定(初)…かなり低め(忘れた)
腹部エコー…順調。よく動く。心拍正常。
子宮底測定(初)13センチ
胴囲測定(初)61センチ

以上、本日のメニュー。


ただ、お腹の中で背筋を伸ばしていた我が子。
先生は頭からお尻まで測りたかったのに「これではなかなか測定できないね(笑)」


背伸びかぃっ

結構見栄っ張りなのか?(笑)

かくいう母も体重測定は少しでも「軽く」なるよう上衣を脱いだ←無駄な抵抗(爆)


しっかり背骨が見えて、手で目を擦ってるように見えました。
臍帯も、良い位置。
あんまり暴れてグルグル巻きにならぬようにしておくれ〜

|

« 15週突入 | トップページ | めでたく妊娠中期に入る »

おめでた」カテゴリの記事

コメント

テスト

投稿: たんぽぽ | 2007年10月23日 (火) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 15週突入 | トップページ | めでたく妊娠中期に入る »