« 26週目「満員電車も時に役立つ」 | トップページ | 27週目「妊娠中期最終週・検診」 »

「アカチャンホンポにて」

「アカチャンホンポにて」
3連休中日。
アカチャンホンポへお買い物(^ー^)


基本的に新生児用肌着セット買い。
数点すでに通販で注文していたりするのに、激しく買い物かごに入れていく母。

「いや…ちと…まて( ̄▽ ̄;)」


数点また元に戻す(汗)

アフガン・帽子・肌着数着・手袋(カバー?)などがついたセット。

布オムツとカバー。

沐浴ガーゼセット。

ガーゼハンカチ。

靴下二点。

などなど。

まだ細々と買うものは尽きないのだけれど(^_^;)


…布団セット、チャイルドシート、授乳セット、体温計やら爪切りの小物まで

最低限揃えたって、なかなか高くなるねぇ( ̄▽ ̄;)


産後のウェストニッパーやら、なんやら、なんだか自分のそんな買い物より赤ちゃんのものを選ぶのって愉しいのね(≧m≦)

んで。

一目惚れの立体靴下(*^^*)

あまりに小さくて可愛いので、思わずテンションアップ(笑)


一足380円で、すっかり金銭感覚を失っていた私は「安い」と二足購入。

帰宅して浮かれながら夫に見せると

「俺の靴下より高いなぁ…」

(°Д°)あ…そっか(笑)


激安ファッションセンター(笑)シマ○ラで三足980円とかだもんね(≧m≦)


これからは公的な手続きにアタフタしないよう下調べしたり…会社での手続き確認したり…。


ゆっくり対処できるのは2月いっぱいまでは週末だけ。
通院も週末だけにしてるし、師走並みに気も急いています(^_^;)←あくまで気だけ(爆)

すぐに春は来ちゃいそうだなぁ〜。

|

« 26週目「満員電車も時に役立つ」 | トップページ | 27週目「妊娠中期最終週・検診」 »

コメント

いや~ん
超~カワイイんですけど!!!
こんなキャラっぽいのを買っちゃうタイプだっけ?
いや とにかくカワイイから良いんだけど(^^*)
これからまだまだ購入予定があるんだね
ちょっと遠いかもしれないけれど
ビビットスクエア内の
**BABYHOUSE**(ミキハウス系)
が閉店セールやってるよ
1月12日~27日までらしいけど
26日・27日はさらに最終プライスらしい
何が安いか具体的には分からないんだけど
おもちゃ 20%オフ
ウエア  30%~50%オフ
ベビー組布団  スペシャルプライス
ベビーカー&チャイルドシート  スペシャルプライス
らしい
ちなみにベビーカーは ちょい古いタイプだけど
我が家の屋根裏にも眠ってまーす(^^;)

投稿: みいろ | 2008年1月15日 (火) 21時44分

え(笑)ガラじゃない?
チビの品物はやはり別ですな(≧m≦)


沐浴セットはミッフィーっす(爆)←ただ絵が入っただけの基本ガーゼなのに高い…


へぇ〜(^ー^)閉店セール?お布団買いたいからチャンスかなぁ
でもダンナ、車出してくれるかなぁ←運転遠出はニガテなやつ

でもまだ最低限買わねばならないもんがあるよ…
カード引き落としがオソロシイ〜


写真にあるクマさんのアフガンは実母が買いました(^ー^)

投稿: あめみこ | 2008年1月15日 (火) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451730/9900649

この記事へのトラックバック一覧です: 「アカチャンホンポにて」:

« 26週目「満員電車も時に役立つ」 | トップページ | 27週目「妊娠中期最終週・検診」 »