日記・コラム・つぶやき

お引越し

たんぽぽの種。ここに開設していましたが、古巣の萬華鏡に戻ります。

萬華鏡たんぽぽ別館 こちらへ移転しました。

過去に頂いたコメントも全て移設しました♪

| | トラックバック (0)

そのうち萬華鏡別館に戻ります(苦笑)

プレママ育児日記用にココログさんを開設してみましたが、あちこち手を広げすぎては管理しきれないのと、使い方がどうも・・・(苦笑)

そのうち萬華鏡別館に戻ることにしようと思っています( ̄▽ ̄:)

記事はいづれお引越し予定です。

リラックマのブログ壁紙・・・気に行ってたんだけどなぁ・・・残念

|

ローパンプスに切り替える

昨日、歩きやすいローパンプスを二足購入。

今日からデビュー。

母の勧めでワンピースも3着入手。

まだ見た目もあまり変わらず、ちょっと「食べ過ぎ?」程度の下腹部だけど、ゆったりしたウエストの洋服だと身体も楽チン。


今朝は、めかぶ入りの納豆を食べたあと、美味しかったのに気持ち悪くなる(-_-;)

ひどくないけど、微妙な気持ち悪さが時おり。

そういえば、おりものが増えてトイレが近くなってきたかも(笑)
膀胱を圧迫するほどに、子宮も赤ちゃんも成長してるのかな。


| | コメント (0)